金時しょうが粒

冷え性

日本でも古くからポカポカ素材として伝わっている生姜。
生姜は風邪をひいたときにも重宝されていますが、冷え性の方に嬉しい作用もあります。
一般的にスーパーで手に入る生姜でもポカポカ成分が含まれていますが、今回紹介する金時しょうが粒が採用している「金時生姜」は、従来の土生姜に比べてジンゲロールという成分が約4倍も含まれています。
ジンゲロールこそが体のポカポカに作用する成分なので、含有量が多い分、効果にも期待できます。
そして安全に藻こだわっていて、国産品質です。そこに女性が欲する美容成分プラス配合しているのがポイント。

 

☆高品質な金時生姜で体ポカポカ&美容成分でスキンケアにも☆

冷え性

金時しょうが粒の主原料は、名の通りに”金時生姜”です。
土生姜に比べて有用成分が約4倍も多く含んでいる国産の金時生姜を使っています。
畑の養分をしっかり吸収して育つので、一度栽培した畑はやせてしまいます。7年は置かないといけないほど、金時生姜は栄養をぐんぐん吸収して育ちます。
そのため、温め成分でもあるジンゲロールが約4倍も多い特徴があります。
含有量が多いのでしっかりと体の中で作用し、素早くポカポカに。

 

生姜がベースではありますが、青みかんに多く含まれるヘスペリジンやコショウに含まれるロングペッパーも配合しています。
ヘスペリジンは毛細血管の強化や生活習慣病対策にも良く、ロングペッパーは冷えの改善をはじめ新陳代謝の促進や整腸作用などがあると言われています。

 

そこに女性に嬉しい美容成分の定番、ヒアルロン酸も配合
保水成分も加わり、体の中から健康と美容のケアを両立することができます。
これだけ良い物が使われていて価格は1袋あたり1,680円とリーズナブル!

 

☆ユーザーの口コミ☆

・冬はルームソックスや厚手のタイツや靴下が手放せません。手も冷えるので家の中でも手袋をすることがありました。今まで外側の対策だけで冬を過ごしてきましたが、金時しょうが粒を飲み始めてからは驚くほどポカポカになり、厚着をしなくても冷えの症状に悩まなくなりました。(30代/女性)

・夏も手足が冷えやすく、特に秋を過ぎると足の冷たさで睡眠不足に毎年なっていましたが、サプリメントを始めて気持ちよく眠れるようになったことに気付きました。寝る少し前に飲んでおくと足も冷えにくくて、ヒアルロン酸も入っているの美容にも良さそうですよね。(20代/女性)

 

☆金時しょうが粒の商品情報☆

価格 1,669円
内容量 30粒入り/約1ヶ月分
摂取目安 1日1〜2粒
送料 無料
成分 金時生姜、ヒハツ、ヘスペリジン、ヒアルロン酸など