αGヘスペリジン

冷え性

信頼できるメーカーのものを選びたい。そのうえで冷えの解消に有効なサプリメントを探している。そんなアナタに、αGヘスペリジン。
大手メーカーのグリコが20年もの歳月をかけて開発したサプリメントです。
健康やめぐりを重視したサプリメントで、糖転移ヘスペリジンとナノヘスペレチンという2種類の主成分が冷え性の改善をサポートします。
とくに体が冷えやすい秋から冬にかけての季節の変わり目のサポートにもピッタリ。
初回価格は半額で販売しています。

 

☆みかんに含まれる成分が体のめぐりと健康に効果的!☆

冷え性

ヘスペリジンという成分はまだ認知度が高くありませんが、今注目の成分です。
皆さんご存知、みかんに含まれている成分なので安心。みかんといっても、筋や皮に多いことからサプリメントで摂るのが一般的になっています。
グリコのαGヘスペリジンでは、健康な毎日のために、グリコの技術によって登場した糖転移ヘスペリジンを使用しています。
従来のヘスペリジンより吸収性に優れていて、ナノヘスペリジンと摂ることで持続性もばつぐんに。

 

これらの成分は簡単に言うと体のめぐりを整えるために役立ちます。
体のめぐりが悪くなることが冷え性の一つの原因なので、原因にアプローチして、根本的な改善をはかることができます。

 

ヘスペリジンの働きは冷え性改善のみにとどまりません。
体のめぐりを良くする作用が発揮されることで、さまざまな効果に期待できます。
正常な体温を保つことは健康維持につながります。素早く体に吸収されるαGヘスペリジンは持続性も持ち合わせているので、常に体の健康をサポートできます。
さらに、毛細血管を強化する働きや血圧の抑制、血中コレステロールや中性脂肪の抑制などにも効果が期待され、生活習慣病全般の予防として取り入れるのもおすすめのサプリメントです。

☆αGヘスペリジンの商品情報☆

価格 2,160円 定期:1,080円(初回)
内容量 31粒入り/約1ヶ月分
摂取目安 1日1〜2粒
送料 無料
成分 果実抽出加工物、糖転移ヘスペリジンなど